フルタチさん 60代以上怒りの声連発SP その2

では冬でもノースリーブネタで盛り上がっていましたけど、私がどうしても納得できなかったのは古舘さんが(原発推進と脱原発の機運を総合した自身なりの身の処し方だったのか)節電大切自然に帰れ冷房どうなのか、という報道を繰り広げていて、結局いつまでもクールビズをやらずにスーツをぴちって着ていたことなんですよ。たれかに突っ込んでもらいたかったですね(無理

ガンガン怒っているようですけど本来お年寄りが良識を発揮するべき政治の話が無いのが情けなさの極み。こんな怒りは偽物です。何がガチだ!

(ただ、毒蝮三太夫氏は以前にお年寄りの中に交じって、石原慎太郎批判と取れることを石原知事時代に言っていました。お年寄りの中でも石原支持が多いだろうと予想できることを思えば、簡単にできる発言ではないでしょう。
そういう意味では一等良心的な人といえます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました