4月28日大竹まこと ゴールデンラジオ! ゲスト金子勝(慶應義塾大学経済学部教授) その2

「ゴールデンウィークの外遊?」とのことで「11人の閣僚が外遊していて北朝鮮とは一指即発の危機で」とまるで筋の通らないことをしているという話。


今日は「北朝鮮ミサイル 一部交通機関が運転見合わせ」(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170429/k10010966041000.html)がありましたけど、計画停電以下の意味のなさ。責任者が個人的に損害の責任を取るべきです。
一部交通機関も内心面白くなくても、国相手なので言えないのだと思う。
権限の乱用による市民に対する示威行為でありごまかしである。



閣僚は「やっぱバカなんだな~」とのこと。



新しい復興大臣の吉野正芳議員氏は震災直後に東京電力の免責を主張したとの確認。加えて原発は当然のごとく推進。

福島や国民に悪意を吐くことしか能がない安倍政権としては、基本として外せない点なのでしょう。

電力会社と一体化しているテレビはこの基本的なことを伝えません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました